日本のためにニットする

東北関東震災にて、被災地の皆さんにセーターやマフラー、帽子などの提供援助したいと考えています。編み物やかぎ針作品をお作りしている方がいましたらアクセスして下さい。

東北の方は、まだ、寒い様子で、避難所生活をしている方が多いです。皆さんで、あたためてあげたいと思ってます。

One thought on “日本のためにニットする

  1. こんにちは、はじめまして
    Ravelryではpongratzで登録しています。
    まだまだ寒い東北の被災地の方に何か編んで送ってあげたいとずっと思っていました。でも一人で出来ることは限られているし、道路の寸断で輸送手段も厳しいと諦めていました。
    bkestlerさんはどのような方法で被災地までニットを送ろうとお考えですか?
    英語があまりよくわからないので、日本語でもう少し詳しく教えてください。編み物が大好きな数人の友達にも知らせて、なるべく沢山暖かいニットを送りたいと思います。よろしくお願いします。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s